2019年6月19日水曜日

[DSJ2019]Vol.02 オンラインとオフラインをCX(カスタマーエクスペリエンス)で溶かす

更新されましたJune 19, 2019 at 02:48PM
【外部リンク】

[DSJ2019]Vol.02 オンラインとオフラインをCX(カスタマーエクスペリエンス)で溶かす

そこで複雑で多量なデータを直感的に理解するために、VRという表現方法を考えた。これによってオンラインショップのユーザーを「数字」ではなく「人」として認識 ...
http://bit.ly/2IRwZ6a

注目の投稿

旬の青果の美味しさを伝えるレストラン『DEK 青山』2月10日(金) 「グラッセリア青山」にオープン

 【外部リンク】 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000111618.html 旬の青果の美味しさを伝えるレストラン『DEK 青山』2月10日(金) 「グラッセリア青山」にオープン https://prtimes.jp/ma...

人気の投稿